SSブログ

夕方。

夕方になりました~今日はデリバリーを頼んでいます。3回目です。夕方なのでお腹が空いて来たので出前館を見ていたら新着で老舗の餃子専門店が出ていたので速攻で頼みました。ブログを書いている途中で来たのですが久々に食べ美味しかった~ちょうどコレステロールの数値が高いので揚げ物とかは避けているので餃子弁当は嬉しいです。コロナ前にお店には行ったのですが席は満席でしたが今もそうなのか暇な時間に出前館に出しているのかはわからないですが、なにせお店自体の存在を忘れていたので今日は食べられて嬉しかったです。少し変わった餃子で俵型の餃子でお店ではアツアツで出てくるのですが出前ではそうも行かないのですが味は変わらず美味しかったです。お店では熱すぎて味がわからないぐらいなのでちょうど良かったかもしれないです。満足しました。
nice!(0)  コメント(0) 

おはようございます。

昨夜は心霊のテレビがやっていたので寝る前の歯磨きをしている時などはなんか緊張しました。なにか鏡に映るのではないかとか思っていたのですが私は霊感体質ではないのでなにも起こりませんでした。夢も見ていたのですが全然怖い夢ではなかったです。むしろ楽しい夢でした。お腹が空いていたのでなんか食べている夢でした。今やっとご飯を食べられました。満腹になったので幸せになりました。
nice!(0)  コメント(0) 

こんにちは。

こんにちは。この前このブログを書こうとしたのですがログインして記事のページに来ると文字が入力できなくなってしまってそれで他の検索とかも文字が打てない状態で再起動をすると他のものはできるのですがこのブログだけは書けなかったです。今日はもう直っているので良かったです。土曜日の日だったと思います。前に大学病院で血液検査をしてもらった結果が良くなくて血糖値が高いって言われていた事は書いたと思うのですがやはり内科へ行って見てと言われていたので行って検査をしてみたら尿検査でも血液検査でも血糖値は正常でした。糖尿病かと思って焦りましたが平気でした。そんな先週でした火曜に検査をして金曜に結果がわかったので土曜に書こうと思ったら書けなかったって感じでした。
nice!(0)  コメント(0) 

おはようございます。

昨日も書きましたがなんか今日も書きたくなりました。今日は寒い雨ですがまだ降り始めって感じでした。もう早く起きていたのですが今日はゴミの日って事を忘れていました。外に行って見たら降っていました。午前中は降るって言っていましたからね~昨日は歯医者へ行って来ました。週末はお休みだったので行けなかったのですが部分入れ歯が歯茎に当って痛くて我慢出来なかったので急遽予約を入れました。対応してくれるので助かります。本当は今日予約だったのですが雨も降るし嫌だったので1日我慢しようかな~とも思ったのですが駄目でした。結果良かったです。もう全然痛くないしで良かったです。今度の予約は20日になってしまいました。12時です。お腹すいたのでご飯を炊いています。4時から起きているのですが全然お腹が空かなかったのですが今は少し空いて来ました。食べておきます。
nice!(0)  コメント(0) 

こんにちは。

ブログを立ち上げる時にはなんかCPUの温度上がっていたのですが今日は上がらなかったですね~なんでですかね~最近は八味地黄丸を飲んでいるので色々調子がいいです。漢方なのですがまあそこそこ速攻性もあり足先が冷たくなったりとかもなくなりました。一番期待している効果は固くなった膀胱を柔らかくするって効果なのですが、それはまだ半分ぐらいって感じです。まだ瓶も半分飲んでいないので1ヶ月飲んで見て良くなってくれたらいいな~なんて思っています。直ぐに膀胱パンパンって事はなくなって来たので夜中も頻繁にトイレへ行くって感じではないです。冷えに効くって他にも滋養の効果もあるみたいなので疲れにくい身体になるのかもしれないですが疲れる事はあまりしないのですがダルダルになってしまわないといいです。八味地黄丸はいいですね~オススメします。クラシエの奴です。
nice!(0)  コメント(0) 

おはようございます。

起きましたと言うか今日は友人のLINEで目が覚めたって感じです。まあ連絡が来ただけですがね、それで起こされたのでもう起きる時間だし起きました。今はメルカリに出品をしているのでね売れたのかと思って起きたのですが違いました。全然売れないのでもう500円値引きをしたのですがそれでも売れなければこれ以上は下げたくないのでね、もう一度値段を戻します。今はタイムセールです。なんか他の人の値段がもっと高いものが売れているんですよね~おかしいです。少し特殊なグラボではあるので中々売れないんでしょう。ものは悪くはないのですがね~
nice!(0)  コメント(0) 

夕方。

昨日一昨日と家で呑んでいます。今日は歯医者だったのですが帰りにつまみを買って来たのでもう呑んでいます。いい感じです。少し寒いですね~部屋の温度が低いのでファンヒーターをつけました。温かいです。ゲームなんですが12月からイベントが始まって賑やかな感じになりました。コンテナとかも買って見ました。12個入りのものを買ったのですが色々貰えましたが肝心なものは入っていなかったです。残念ですがゴールドを結構貰えたので戦車の開発ができるかもしれないです。歯医者は前に染みたので詰め物をしていた部分を外して見たら中が虫歯になっていて結構前に治療はして様子を見ていたらしいのですが前歯の治療が終わってからやっと削ってこの前画像を撮って今日出来上がりで口の中はほぼ完璧になりました。染みるところもないですしいい感じになりました。もう虫歯もない筈です。
nice!(0)  コメント(0)