SSブログ

こんばんは。

今日は歯医者へ行って来ました。昨日は大学病院へ行って来ました。暇なのですが時々はやることはあります。昨日大学病院から帰って来てから歯が痛くなってきたので予約を入れたら今日入れてくれました。結果歯の掃除をして終わりでした。奥歯が少しグラグラしているので揺れて痛かったので重点的に掃除してくれました。それとタバコを吸うのでヤニも着いていたのでキレイになって良かったですが歯茎の中をグリグリするので痛いのですが終われば歯茎の痛みも消えてグラつきもなくなったので良かったです。今は足先が冷たくて痛い感じがします。なので足湯に入ろうかな~と思っています。風呂は毎日は入らないので今日は面倒です。少しだけお湯を張って足湯に入って温まろうと思っています。このままでは眠れないです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。