SSブログ

夕方。

夕方になりました~今日はデリバリーを頼んでいます。3回目です。夕方なのでお腹が空いて来たので出前館を見ていたら新着で老舗の餃子専門店が出ていたので速攻で頼みました。ブログを書いている途中で来たのですが久々に食べ美味しかった~ちょうどコレステロールの数値が高いので揚げ物とかは避けているので餃子弁当は嬉しいです。コロナ前にお店には行ったのですが席は満席でしたが今もそうなのか暇な時間に出前館に出しているのかはわからないですが、なにせお店自体の存在を忘れていたので今日は食べられて嬉しかったです。少し変わった餃子で俵型の餃子でお店ではアツアツで出てくるのですが出前ではそうも行かないのですが味は変わらず美味しかったです。お店では熱すぎて味がわからないぐらいなのでちょうど良かったかもしれないです。満足しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。