SSブログ

こんばんは。

今日は歯医者へ行って来ました。昨日は大学病院へ行って来ました。暇なのですが時々はやることはあります。昨日大学病院から帰って来てから歯が痛くなってきたので予約を入れたら今日入れてくれました。結果歯の掃除をして終わりでした。奥歯が少しグラグラしているので揺れて痛かったので重点的に掃除してくれました。それとタバコを吸うのでヤニも着いていたのでキレイになって良かったですが歯茎の中をグリグリするので痛いのですが終われば歯茎の痛みも消えてグラつきもなくなったので良かったです。今は足先が冷たくて痛い感じがします。なので足湯に入ろうかな~と思っています。風呂は毎日は入らないので今日は面倒です。少しだけお湯を張って足湯に入って温まろうと思っています。このままでは眠れないです。
nice!(0)  コメント(0) 

こんばんは。

なんか寒くなって来ましたね~もう秋ですかね~昨日だか一昨日だかは暖かかったですがね。今日は風呂掃除をしました。浴槽はそうでもないのですが壁がタバコのヤニで汚れていたので浴槽用のスプレーをしてみたら簡単に汚れが落ちたので良かったです。風呂ではタバコは吸わないのですが風呂のドアは開けっ放しなので入って行くんですね~キッチンから近いので汚れは酷いです。まだ天井が汚れているのですがスプレーがなくなってしまったので今日は壁と浴槽だけ掃除しました。それで今プラごみが溜まっていて嫌だったので時間は早いですがもう捨てて来ました。スッキリしました。帰りに自販機に寄ってコーヒーを買って来たのですが微糖なのに結構甘いです。最近甘いものが欲しかったのでちょうど良かったです。これで満足できました。昼間はメイン機でゲームをやっていたのですがサブ機でも同じぐらいの性能でゲームがやりたくなったのでまたグラフィックボードを買います。なにを買うかはまだ決まってはいないです。候補はあるのですが値段が安いものがいいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

夕方。

なんですかね~パソコンのモニターを見ていてなんか眩しく感じてしまいました。なのでローブルーライトカットとかモニターの設定であったのでそれにして見ましたがルーペに色が入っているのでそれにするとなんか黄色くなってしまってなんか違和感があります。今も書いていて違和感があるのです。色的にはいい感じなので目には優しい色なのですがなんかしっくり来ないです。ローブルーライトでした。カットは違います。それにしてみたらいい感じです。標準だと明る過ぎなのでインターネットってやつにしておきました。これでいい感じになりました。お腹が空いて来たのでそろそろご飯の時間です。肉でも焼いて食べますかね。生姜焼き用の肉です。豚肉は美味しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

おはようございます。

今日は朝早くから起きています。今使っているパソコンのスピーカーが片方の音が途切れたりするので急遽買う事になりました。そのまま使えていれば買う気はなかったのですが音が途切れるのは致命傷なので買いました。前から欲しかったYAMAHAのMX-50ってのがあったのでお気に入りには入れていたのですがこんなに早く買う事になるとは思っていなかったです。色はブラックです。色で値段が全然違うのでブラックは2万4千円してパープルだと9800円で買えるのですがブラックが欲しかったのでそれにしました。オレンジのツートンだったら椅子がそんな色なのでいいのですがいきなりパープルのツートンカラーは嫌でした。人気色でそんなに値段が違うとは驚きでした。午前指定していないのになんだか午前に指定されていてクロネコなので営業所が近いので朝早く持って来てくれると思います。楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

こんばんは。

今日は寒いので温かい物が食べたくなったのでクリームシチューを作りました。身体は温まりました。今は身体が熱いです。扇風機のお世話になっています。何時もは忘れてしまうのですが牛乳を買って来て入れたのですが残しても飲まないので鍋に水を入れないで牛乳だけで作りました。美味しいのですが味が少し濃すぎました。これからは気をつけます。薄めると薄くなりすぎてしまいそうなのでそのまま食べます。残りは明日食べます。水分が牛乳しか入っていないので腐ってしまいそうなので速攻で冷蔵庫に入れてしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 

深夜。

今日はお酒飲んで来ました。昨日も飲んだのですが今日も行って来ました。帰って来たのが1時ぐらいだったのですがなんか身体が落ち着くまで時間掛かりました。それでお腹が空いて来たのでご飯炊いています。もうそろそろ出来上がりです。まだ時間があったのでラーメンを食べて来るって選択肢もあったのですが雨が降りそうだったのでやめておきました。帰ってから直ぐに降って来たので正解だったかもしれないです。色々な人に会えて嬉しかった。お酒が美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0)