SSブログ

こんばんは。

今日はこれからコンビニへ行って買い物をしてきたいと思っています。禁煙していたのですがこの前の土曜に吸ってしまってから日曜から火曜日もうそろそろ水曜日になります。水曜日になってからタバコ買いに行ってみますかね。美味しいもの食べたいものを色々と買って来ます。玉子もないので買って来ます。明日になればもっと安い玉子も買えるのですが、面倒だし今日遅いので起きるのが遅くなると思うので面倒なので売っていたら買って来ます。タバコ吸いながらカプチーノも飲みたいので買って来ますかね。食べ物もおにぎりが好きなのでおにぎりになんかおかずにって感じです。
nice!(0)  コメント(0) 

こんにちは。

昨日はなんだか禁煙するのに色々片付けをしたり準備をしていましたが、やって見たら全然なんでもないです。もう何回か寝て起きてを繰り返していますがタバコ欲しくないです。ご飯も食べたのですが食後の一服とか要らないみたいです。家に居てタバコは買えないのでコンビニへ行った時にタバコを買うという選択をしなければ良いのですからね楽なものです。家に置いてあるタバコは全部吸ってしまってから禁煙を始めたのでもう煙が出るものは持っていません。優勝かもしれないです。
nice!(0)  コメント(0) 

こんにちは。

ダイエットしているわけでは無いんですが寝ていてご飯を食べていなかったら手が震えてしまう程にお腹が空いてしまって慌ててカロリーメイトを食べたら治りました。カロリーメイトが美味しかったです。フルーツ味が好きなんですが売り切れていたので次に好きなチーズを食べたのですがこの前食べたバニラ味ってのも中々美味しかったです。今はお腹も空いていないし眠くないしでいい感じです。満腹になると眠くなるのでね腹八分目ぐらいがいいですよね。しかし暇になってしまいました。今日は日曜なのでテレビでも見てみますかね~ゲームも1回だけやったのですがもう疲れました。テレビ見てみます。
nice!(0)  コメント(0) 

おはようございます。

この前って言うか昨日でしたかね早朝にルーターの調子が悪くなりましてインターネットから切断されてしまうのです。直ってみたり色々していたのです。少し前からYouTubeを見ていると急にクルクル回り出したな~と思うともう接続ができないって感じで再起動して直っていたのですが昨日は何回もなるのであれ?これはと思ってルーターを見てみたら赤いランプが点いていてスマホのWi-Fiも切断されていたのでこれはルーターがおかしいんだと思ってNUROに電話してみました。そうしたらリセットを試してくれと言われたのでやって見ました。そうしたら直ったので良かったです。それから切断される事はなくなりました。そうしたらガイダンスでカスペルスキーセキュリティー提供の中止とか言っていたので今までは無料で使えていたのでその辺も詳しく聞いて見たら今度はNUROセーフってものに変わるらしくてそれに切り替える作業をしてもらいましたが使ってはいないです。セキュリティーのメーカーが聞いた事がないメーカーだったので変なセキュリティーソフトを使うならWindowsセキュリティーで十分なので今はWindowsセキュリテーを使ってます。快適です。
nice!(0)  コメント(0) 

こんばんは。

今日は特になにかしていたわけではなかったのですが、そろそろパソコンは消してテレビに切り替える時間です。9時から見たいテレビがあるので布団に入って温々と見たいと思ってます。今日で連休も終わりなので明日から全国的に色々始まるって感じですかね~もう明日は10日です。私も病院へ色々行かなくてはいけないので忙しいですが大学病院は先生が変わって待ち時間が減ったのでとても助かっています。前は2~3時間待っていたので結構疲れましたが良くなりました。さてとパソコンは消してテレビの時間です。
nice!(0)  コメント(0) 

こんにちは。

昨日か一昨日にAmazonで買ったスピーカーが届きました。今まで使っていたスピーカーも悪くないな~なんて思っていたのですが全然音が違いました。驚きです。YouTubeとかでレビューを見ていたのですがいまいちしっくり来るものがなかったのですが百聞は一聴にしかずって感じで高音から低音まで綺麗な音が出るのです。低音もわざとらしい低音ではなくて心地いい感じの低音で中音も高音も鮮明に聞こえる感じで感動しました。今まで聴いていた音は何だったんだと思うぐらいで今年一番の買い物って言ってもまだ1点目ですがね暫定1位です。文句の付けようがないものでした。これで長く使えて行けば良いのですがね~パソコンライフが楽しくなりました。
nice!(0)  コメント(0) 

おはようございます。

昨日Amazonでパソコン用のスピーカーを買いました。もう配達中になっているので早ければもうそろそろ来そうなのですがね。今使っている物が壊れたとかではなくて外観がもっとマットな物が欲しかったのともう10年ぐらい使っているので飽きたってのが事実です。買うなら音質もいいものをと思ってBoseのスピーカーを買いました。評判がいいのと私の好みであるって外観に性能も良さげなのでね値段もまあリーズナブルなのでこんな物かな~なんて思って買いました。来るのが楽しみです。しかし今使っているスピーカーも10年使っても全然壊れる事もなく音量のツマミを回すとジリジリ音が出たりとかよくありそうですがそんな事もなくて優秀な物です。まだ新品出売っています。型式はわからないですが同じ形の物がCreativeから出ているので5千円ぐらいで買えます。さてとそろそろ来るかな~
nice!(0)  コメント(0) 

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが今日は色々やっていたので疲れたので少し寝ていたのですが2時間で起きて復活してしまいました。なんかプロテインが飲みたいです。粉のやつ買って見ますかね~今はコンビニで時々ザバスを買って飲んでいるだけなんですがね~まあそれでいいか~八味地黄丸も飲んでますが1日3回飲むのが面倒になったし食前と食間に飲まなくてはいけないのでなんか面倒ですが効くので新しい物をAmazonで注文しました。また30日分です。ドラッグストアーより全然安いです。同じ物なら安い方がいいです。昨日の紅白も面白かったし夜中の番組も面白かったです。3時頃に寝て10時には起きていたので元日が長いです。これからまだYouTube観終わっていないので観ますがまた新しい動画が出てきたので忙しいです。ゲームもやりたいです。
nice!(0)  コメント(0)