SSブログ

こんにちは。

お久しぶりになってしまいました。最近も平和にやっています。この前まで呑みに行っていたお店なのですがママさんが父親の介護をしていて母親もあんまり歩けない状態なのですが母屋からSOSが来たらしく行って見たら父親の方が車椅子から落ちていて頭を強打したらしく起こそうと思って腰に力を入れたらボキボキっとなってしまって動けなくなってしまったらしく救急車を2台呼んで父親の方は硬膜外血腫で緊急手術で娘は背骨の陥没骨折が2箇所だったみたいです。お店に行ったらそんな事を言っていました。コルセットをして痛み止めを飲みながらなら営業できるらしいのですが大変そうだしなんか気も使うのでもう当分行かない事にしました。家族が多いのでなんとかなるでしょう。父親の方は手術をして回復したらしいですが半身不随なので大変な事には変わりはないですね。介護していて背骨を駄目にしてしまっては日常の事も満足にできないんでしょう。大変ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

こんにちは。

今日は日曜日です。昨日は何時に寝たのか思い出せないのですが確か早かったのですが起きたのも早くて明け方には起きていました。それでパソコンをイジってみたりと色々していたのですがお腹が空いてコンビニで私が好きなカップラーメンのチリトマトヌードルを買って来て食べました。他にも玉子や納豆も買って来ました。食べてから今度はゲームをやっていて疲れたので昼まで寝ていました。いい気分で寝ていたのですがトイレに起きてしまいました。まだ起きてから何時間も経っていないのですがそろそろまたお腹が空いて来たのでご飯を炊きます。新聞屋さんに貰った米を炊いて見たのですが美味しいです。秋田産のあきたこまちです。少し前の米よりモチモチしているので水加減は少なめで平気みたいですが美味しい米です。20キロ貰ったのでね当分食べられそうですが不味い米でなくて良かったです。
nice!(0)  コメント(0) 

おはようございます。

昨夜は1時ぐらいに寝ました。この前の木曜日にはまた飲みに行って朝まで飲んでいたのですが全然2日酔いにはならなかったです。なんか肝臓にいいって言われてサプリを飲んだのでそれが効いたみたいです。前は朝まで飲むと2~3日調子が悪かったのですが今回は全然平気でした。サプリの買い方を教わったので今度買って見るかもしれないです。今は炊飯中でご飯をこれから食べます。ネギを使うのを忘れていてもう枯れそうなので使ってしまいます。さてとそろそろ時間なのでネギを刻みに行って食べて来ます。
nice!(0)  コメント(0) 

こんにちは。

今日は晴れていて気分がいいです。天体ショーも今日は見られるらしいので期待しています。皆既月食はテレビのライブでは見た事はありますが肉眼では見たことがないので今日はチャレンジです。なんか先週は木曜日に朝まで飲んでいてそれから起きていて日曜日まで色々忙しかったので疲れていたのですが今日になったら良く眠れて疲れが飛びました。昨日はユニクロにもダウンジャケットを頼んだので来るのが楽しみです。11日の金曜日に届きます。置き配なので世話がかからないのでいいです。歯医者も17日までないしで当分予定がないのでなんかリラックスできます。今日は夜が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

おはようございます。

またグラフィックボードを買いました。それで昨日は色々とやっていて大変でした。木曜日の夜は呑みに行きたかったので呑みに行きました。楽しく朝まで飲んでそれでそのままの勢いでグラフィックボードが朝届くのを待っていたら9時半ぐらいに来たので開封してから取り付けして軽くベンチマークソフトを回して見ました。全然問題なかったのですがまだ回し足りないので11時半の歯医者の時間までやっていました。それで歯医者へ行ったらば型取りをしたので最終段階だったので時間がかかりました。やっと終わって家に着いてからやっと少し眠れました。夕方から集まりがあったので行って来ました。それが11時までかかったのでそれから家に着いて少し寝たのですがまたお酒を飲んでしまったので少ししか眠れなくて夜中に起きてからグラボの検証をしていました。昨夜の3時ぐらいに納得が行ったのでメルカリの受け取り評価をしました。そして朝早く5時に相手から取引完了のお知らせが来たので終わったので少し寝ました。それで起きたのがさっきって話でした。中々のグラボで3連ファンのASUSの商品です。冷えるし静かだし凄く良いです。良い買い物ができました。
nice!(0)  コメント(0) 

こんばんは。

今日は1日なので買い物へ行って来ました。昨夜はなんか眠れなかったので起きていて日付が変わって買い物ができる様になったのでコンビニへ行って大きなおにぎりにサンドイッチにシュウマイも買って来ました。それで昨夜はお腹がいっぱいになったのですが暫くは眠れなかったです。今日は買い物へ行って焼きそばが食べたかったので焼きそばを買って来ました。太麺の美味しい焼きそばを買って来ました。それと肉を買って入れて食べました。バナナも売っていました。まだ緑色のものが多かったですが黄色いのを探して買って食べたらまあ美味しかったです。今日は焼きそばしか食べていないので今ご飯を炊いています。納豆ごはんが食べたいのでネギを刻んで入れて食べます。きっと美味しいです。
nice!(0)  コメント(0)