SSブログ

こんばんは。

今日はメイン機のファンをイジっていました。なんかサブ機ばかり電源を入れてしまってメイン機を使おうとしないのでと思って考えてみたら音が気に入らないのかな~と思って天面の煩いファンを2つ止めて見ました。そうしたら中々静かになったのでいい感じなのですが途中作業をしていて1回目に分解をした時にグラボまで外して下にあるコード類をイジってこれでOKと思って蓋閉めて色々やっていたのですがなんとなく嫌な感じがして再度分解してみたらグラボがちゃんと刺さっていなかったんです。刺したつもりだったのですが半ザシ状態でした今度はちゃんとカチッと音が鳴るまで刺しておきました。良くするつもりが壊してしまうところでした。危なかった~買ったばかりのグラボが壊れるところでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。