SSブログ

こんばんは。

今日はなんか寝足りない感じでずっと変な感じでシャキッとしなかったです。ダラダラ過ごしていたのですが夕方6時半ぐらいから少し寝たのですがそうしたら結構元気になれました。夜はドミノ・ピザでピザライスボウルを頼んで見ました。小さいピザのセットは頼んだ事はあるのですがライスボウルは初めてだったのですがピザ生地よりも食べ慣れている米の方が美味しかったです。なんかニンニクが効いていて食が進んだ感じしました。それでゴミが溜まっていたのです。ピザの入れ物やCPUとグラボを頼んだ時の梱包材があったので一纏めにして明日が資源の日なので出して来ました。もう大丈夫です。面倒だったので中々できなかったのですがやれたのでよかった。気持ちがいいです。今日もそんなに涼しくはないのですがエアコンは消しました。夕方までつけていたのですが足先が冷えて痛いのでもう今日は冷房は要らないです。もう今日はそろそろパソコンは電源切って寝る準備をします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。