SSブログ

2月になりました!

今日から2月です。天気もまあまあだったのですが今は曇って来ている感じがしています。今日は昨日頼んだAmazonの商品が届く日です。2つ頼んだのですが1つは敷布団でもう届いて敷いてしまって寝て見たのですが中々です。もう1つは敷きパッドなのですが配送業者が違うのでまだ来ていないんです。同時に来てくれたら有り難かったですが発送の時間が違ったみたいなので仕方がないです。お金引かれないな~おかしいな~と思っていたのですが発送がされていなかったみたいです。なので置き配いを指定しておきました。その間に泌尿器科へ行ってきますこの前トイレに何回も起きてしまうのでおかしいと思って通って見たのですが水分が多かっただけみたいです。ついでに膀胱がんの検査をしてくれるらしいので先週やってもらったので今日はその結果が出ているので行ってきます。11時半に予約なので11時になったら家を出て見ますかね~って感じです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。