SSブログ

おはようございます。

昨日も書きましたがなんか今日も書きたくなりました。今日は寒い雨ですがまだ降り始めって感じでした。もう早く起きていたのですが今日はゴミの日って事を忘れていました。外に行って見たら降っていました。午前中は降るって言っていましたからね~昨日は歯医者へ行って来ました。週末はお休みだったので行けなかったのですが部分入れ歯が歯茎に当って痛くて我慢出来なかったので急遽予約を入れました。対応してくれるので助かります。本当は今日予約だったのですが雨も降るし嫌だったので1日我慢しようかな~とも思ったのですが駄目でした。結果良かったです。もう全然痛くないしで良かったです。今度の予約は20日になってしまいました。12時です。お腹すいたのでご飯を炊いています。4時から起きているのですが全然お腹が空かなかったのですが今は少し空いて来ました。食べておきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは。こんにちは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。