SSブログ

夕方。

なんですかね~パソコンのモニターを見ていてなんか眩しく感じてしまいました。なのでローブルーライトカットとかモニターの設定であったのでそれにして見ましたがルーペに色が入っているのでそれにするとなんか黄色くなってしまってなんか違和感があります。今も書いていて違和感があるのです。色的にはいい感じなので目には優しい色なのですがなんかしっくり来ないです。ローブルーライトでした。カットは違います。それにしてみたらいい感じです。標準だと明る過ぎなのでインターネットってやつにしておきました。これでいい感じになりました。お腹が空いて来たのでそろそろご飯の時間です。肉でも焼いて食べますかね。生姜焼き用の肉です。豚肉は美味しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。