SSブログ

こんばんは。

今日は寒いので温かい物が食べたくなったのでクリームシチューを作りました。身体は温まりました。今は身体が熱いです。扇風機のお世話になっています。何時もは忘れてしまうのですが牛乳を買って来て入れたのですが残しても飲まないので鍋に水を入れないで牛乳だけで作りました。美味しいのですが味が少し濃すぎました。これからは気をつけます。薄めると薄くなりすぎてしまいそうなのでそのまま食べます。残りは明日食べます。水分が牛乳しか入っていないので腐ってしまいそうなので速攻で冷蔵庫に入れてしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。