SSブログ

こんにちは。

毎日青汁を飲んでいます。安い奴なのですが飲んで見たらわかると思うのですが身体の感じが色々変わりました。まず朝起きた時の口臭が酷くてもう内臓から臭いがする感じだったので歯磨きをしても臭いが取れなかったのが飲んだ次の日から臭いが無くなりました。それと排便も固くて痛かったのですがそれも治りました。こんなに色々いい症状が出るのですからもう辞められないです。山本漢方の物です。私は固形の物を飲んでいます。23日分で800円弱なのですが送料かプライムの料金が掛かりますがねそれでも効果を考えると安いです。オススメです。
nice!(0)  コメント(0) 

こんにちは。

昨日も書きましたかね~山本漢方の青汁を飲んで見たのですが、何回か起きる時に口臭が気になっていたのです。口臭と言う程甘いものではなくてもう内臓から臭いが出てくる感じの口の中を洗っても解決できない感じの口臭なのですが青汁を飲んだらそれが一発で治ったんですよね~コレ結構悩んでいたのでそれだけでも十分にお金かけた意味があるのにご飯の量もなんか少なくしないと苦しいので減らしました。野菜を食べている事になったのであんまり食べなくて大丈夫になったのでしょうか?まだ様子を見てみないと分からないですが取り敢えず青汁飲んで良いことが2つありました。これでダイエットもできるかもしれないです。
nice!(0)  コメント(0) 

おはようございます。

なんか久々になってしまいました。アレっこの前書きましたかね、忘れてしまっています。今日は日曜日です。天気も悪くないのですがなんか寒いんです。なので暖房を入れています。毎日ご飯を食べていますが全然野菜を食べないので青汁を飲もうと思って検索していたら錠剤の青汁があったのでそれにしました。安いし錠剤なので飲み忘れはありそうですが飲まなくなってしまう事がなさそうなのでそれを定期便にしました。1日12錠飲まなくてはいけないのは少し面倒ですが頑張って続けて行こうと思ってます。カルシウムや他ビタミンも入っているのが有り難いです。今日届きますが朝には来そうもないのでこれからご飯を食べて来ます。
nice!(0)  コメント(0) 

こんばんは。

昨日は大学病院へ行ってから今日は近くの内科へ行って来ました。この前の金曜日と土曜日にお酒を飲んで飲みすぎてしまってお腹を壊していました。全然眠れないしご飯もちゃんと食べられない感じだったのですがやっと今日の朝に眠って夕方まで眠れました。ご飯もちゃんと食べられました。良かったです。もう飲み過ぎには気をつけないと駄目です。今回はかなり辛かったんで身にしみました。用事も済ませて全部終わったので良かったです。これでゆっくりできそうです。
nice!(0)  コメント(0)