SSブログ

夕方。

昨日一昨日と家で呑んでいます。今日は歯医者だったのですが帰りにつまみを買って来たのでもう呑んでいます。いい感じです。少し寒いですね~部屋の温度が低いのでファンヒーターをつけました。温かいです。ゲームなんですが12月からイベントが始まって賑やかな感じになりました。コンテナとかも買って見ました。12個入りのものを買ったのですが色々貰えましたが肝心なものは入っていなかったです。残念ですがゴールドを結構貰えたので戦車の開発ができるかもしれないです。歯医者は前に染みたので詰め物をしていた部分を外して見たら中が虫歯になっていて結構前に治療はして様子を見ていたらしいのですが前歯の治療が終わってからやっと削ってこの前画像を撮って今日出来上がりで口の中はほぼ完璧になりました。染みるところもないですしいい感じになりました。もう虫歯もない筈です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは。おはようございます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。