SSブログ

こんばんは。

なんか寒くなって来ましたね~もう秋ですかね~昨日だか一昨日だかは暖かかったですがね。今日は風呂掃除をしました。浴槽はそうでもないのですが壁がタバコのヤニで汚れていたので浴槽用のスプレーをしてみたら簡単に汚れが落ちたので良かったです。風呂ではタバコは吸わないのですが風呂のドアは開けっ放しなので入って行くんですね~キッチンから近いので汚れは酷いです。まだ天井が汚れているのですがスプレーがなくなってしまったので今日は壁と浴槽だけ掃除しました。それで今プラごみが溜まっていて嫌だったので時間は早いですがもう捨てて来ました。スッキリしました。帰りに自販機に寄ってコーヒーを買って来たのですが微糖なのに結構甘いです。最近甘いものが欲しかったのでちょうど良かったです。これで満足できました。昼間はメイン機でゲームをやっていたのですがサブ機でも同じぐらいの性能でゲームがやりたくなったのでまたグラフィックボードを買います。なにを買うかはまだ決まってはいないです。候補はあるのですが値段が安いものがいいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。