SSブログ

こんにちは。

こんにちは。この前このブログを書こうとしたのですがログインして記事のページに来ると文字が入力できなくなってしまってそれで他の検索とかも文字が打てない状態で再起動をすると他のものはできるのですがこのブログだけは書けなかったです。今日はもう直っているので良かったです。土曜日の日だったと思います。前に大学病院で血液検査をしてもらった結果が良くなくて血糖値が高いって言われていた事は書いたと思うのですがやはり内科へ行って見てと言われていたので行って検査をしてみたら尿検査でも血液検査でも血糖値は正常でした。糖尿病かと思って焦りましたが平気でした。そんな先週でした火曜に検査をして金曜に結果がわかったので土曜に書こうと思ったら書けなかったって感じでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。