SSブログ

深夜。

今日はお酒飲んで来ました。昨日も飲んだのですが今日も行って来ました。帰って来たのが1時ぐらいだったのですがなんか身体が落ち着くまで時間掛かりました。それでお腹が空いて来たのでご飯炊いています。もうそろそろ出来上がりです。まだ時間があったのでラーメンを食べて来るって選択肢もあったのですが雨が降りそうだったのでやめておきました。帰ってから直ぐに降って来たので正解だったかもしれないです。色々な人に会えて嬉しかった。お酒が美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。