SSブログ

おはようございます。

今日は朝早くから起きています。今使っているパソコンのスピーカーが片方の音が途切れたりするので急遽買う事になりました。そのまま使えていれば買う気はなかったのですが音が途切れるのは致命傷なので買いました。前から欲しかったYAMAHAのMX-50ってのがあったのでお気に入りには入れていたのですがこんなに早く買う事になるとは思っていなかったです。色はブラックです。色で値段が全然違うのでブラックは2万4千円してパープルだと9800円で買えるのですがブラックが欲しかったのでそれにしました。オレンジのツートンだったら椅子がそんな色なのでいいのですがいきなりパープルのツートンカラーは嫌でした。人気色でそんなに値段が違うとは驚きでした。午前指定していないのになんだか午前に指定されていてクロネコなので営業所が近いので朝早く持って来てくれると思います。楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。