SSブログ

こんにちは。

もう一週間前ぐらいになるのですが熱が出てしまってメディカルセンターで検査をしてみたのですがはっきりとした陰性はもらえなくて熱は高かったのですが直ぐに下がったので良かったんですが匂いと味がしないので様子を見ていました。今日は月曜日なので耳鼻咽喉科へ電話してみたら来て欲しいとは言われたのですがもしかしてコロナかもしれないので内科へ行って検査をしてきてくれないかと言われたので今日の午後2時に行ってみます。検査だけならやってくれるみたいです。それから耳鼻咽喉科へ行こうと思ってます。少し匂いがする様になって来たので大丈夫かな~とも思っているのですがね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。