SSブログ

こんにちは。

もう3月になりました。まだ春が来たな~って感じはしていないですが確実に近くなっているのかな~なんて思っています。花粉症は治ったのでいい季節ですが元々11月とかに調子が悪かったので杉花粉ではないのかもしれないですが春に調子が悪かった時期も大昔にありました。もう忘れてしまうぐらい昔です。その頃は花粉症なんて言葉もなかったので目が痒くなって赤くなっていたので眼科へ通っていました。さんりゅうしゅって名前の病名でした。懐かしいです。今は全然痒くもないので平気です。舗装道路も増えたので当時みたく風でホコリが舞い上がるって感じもないですからね。最近は熱を出してから匂いと味がわからなくなっていたのですがだいぶ良くなって来たのでいい感じです。今日は特にいい感じです。ゆっくるでいいので匂いを完全に嗅ぎ分けられる鼻に戻って欲しいです。また2週間ぐらいしたら病院へ行ってみます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。