SSブログ

こんにちは。

なんか久々になってしまいました。最近は早く寝て早起きをしていたのですが年末が近くなって来て夜のテレビも面白くなって来たので夜は遅く寝て朝は遅く起きる事に戻しました。そうしたら元気が出たので私にはそれが合っているのだな~と思いました。早く起きても寒いしテレビもニュースをリピートしているだけなので面白くないです。忘年会のも誘われたので夜が楽しみな季節になってきました!昼に起きた時にカレーを食べたのですが少しだったのでお腹空いてしまったのでこれからまたご飯を食べます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。