SSブログ

こんにちは。

なんだか昨日は全然寝つけなくて苦労しました。朝方にやっと眠れたのですがなんかハッキリしない感じで嫌です。寝る時間を考えないと駄目みたいです。最近は夕方6時過ぎには寝ていたのでなんか時間帯がズレてしまいました。前みたいに9時とか10時に寝た方が良さそうな感じしてます。戻しますかね。これから昼ごはんを食べます。昼には寝ていたのでね食べられなかったです。今日は土曜日ですね~テレビ面白いと良いのですがね、昼間は面白くないので動画をこれから観ます。
nice!(0)  コメント(0) 

こんにちは。

この前お酒を呑みに行ったらゲイの人がいたんです。前にも会った事があって感じのいい人だな~と思ったのですが今度はやたら嫌な奴でした。気分が悪かったので今度会っても話はしないです。っていうかお店も行きたくなくなりました。当分行かない事にします。幸い私はお酒は飲まないで居られるので全然苦ではないです。楽しいお酒が呑みたかったのです。それだけだったんですがね。
nice!(0)  コメント(0) 

こんにちは。

昨日の晩はなんだか全然眠れなかったので起きていましたが寝たらいい感じの質が高い眠りを得られたので良かったな~と思ってます。今日も寒いです。エアコンは27℃に設定していて着込んでいるのですが足が少し寒いんです。まあ夏場みたく命の危険は感じませんがね。寒いだけでクシャミも出ていないのでまだ大丈夫です。寒いとクシャミが出るので出たらまた考えないといけないです。電気代も高いのでそろそろ戦争とか辞めてくれないですかね~もう嫌です。まだ何年も続くんでしょうかね~嫌だな~
nice!(0)  コメント(0) 

おはようございます。

昨日は関東でも雪が降りました。私が住んでいる所でも積りましたがもう溶けてしまいました。楽しかったので雪だるまを2つ作ったのですが溶けていました。気温が上がるとは言っていましたが雪が溶ける程では無いと思っていたので雪だるまは残念でした。起きてパソコンの電源を入れたらモニターの上部上から4センチぐらいの所に横線が入っている事に気が付きました。それでこれはグラボが壊れている時などに出る症状だなと思ったのでドライバを入れ直して見たりしたのですが直ってはいませんが薄くなっている感じもしないでもないです。白い画面だと全然分からないのですが黒い画面だと薄っすらと線が入っています。様子を見て酷くなる様ならグラボの交換かモニターの交換をしなくてはいけないですがまだ特定はしていないのでどちらが悪いのかは分からないです。暫く使ってみます。
nice!(0)  コメント(0)