SSブログ

こんばんは。

パソコンも2台あると問題も2倍です。ゲームの設定がおかしかったのでフレームレートが出なくて変だな~と思っていたんですが前に私が替えてそのままになっていたんです。またサブ機なのですがWindows Updateが来なくてメイン機はもうとっくに来ているのに変だな~と思っていても状況は変わらないので手動でインストールしました。新しい機能に興味があるわけではないのですがバージョンが新しくなって欲しかっただけでした。今はメイン機を使っているのですがメイン機は昨日来たばかりのグラボのドライバーが当たらないので困ってましたがそれらしいサイトがあってやはり困っている人がいたんでしょう。新しいバージョンのドライバーを入れられました。良かったです。ドライバーを削除するDDUもサブ機の方になかなか入らなくて苦労しましたがそれもできたので全部解決しました。良かった~今日は疲れを取るのに湯船に入りました。気持ち良すぎです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。