SSブログ

おはようございます。

起きていました。最近は夜テレビ見る前に寝ているので朝型になりました。いい傾向ですが朝起きていてもニュースしかやっていないので面白くはないです。夜テレビがみたい時は起きているしかないかな~とか思ってます。お酒を飲みに行くのも夜しかないのでね~昼間から飲める所があれば行くかもしれないですが中々気に入る所も少ないのではないかな~と思ってます。だったら部屋で一人で飲んでいるのがいいのかな~とも思います。この前クラフトビールを買って飲んだのですが美味しかったのでまた飲みたいな~とも思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。