SSブログ

おはようございます。

最近は朝方に起きる事が多いので朝書いて見ました。起きたのは5時なのですがまだ眠い感じがしていたのでご飯を食べたら寝ようとか思っていたのですがなんだか元気になってしまってもう眠れなくなってしまいました。なので疲れるまでパソコンでなにかやっています。今日は暖かいらしいので暖房をつけないでいられそうです。昨日はパソコンのサブ機を動かしていたのですが今日はメイン機です。電源の入れ替えをしたのです。サブ機の方の電源が500Wだったので少し足りないかな~と思っていたのともう古い電源なので替えようと思ったのでした。もうそれも終わったのでいい感じです。今度つけた電源は650Wなので電源容量は十分です。メイン機も同じです。さてとYouTubeでも見て楽しみますかね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。