SSブログ

夕方。

最近はお酒を飲みに行く事が多くなって来ました。木金土しか開いていないお店があるのでねそこに行っています。なんか月火水はお店を開けてもお客が来ないらしいです。今日はお店やりますので行って見ますかね~結構遅くまで飲んでしまうのですが今日は深夜に帰って来ますかね~
nice!(0)  コメント(0) 

夕方。

お久しぶりになります。昨日今日は朝までお酒飲んでいて遅くなってしまったので寝ていました。昨日帰って来て寝たのが4時ぐらいだったので夕方まで寝てしまいました。今日は二日酔いの感じもないのでいい感じですが昨日と違って少し寒いぐらいです。でも部屋の中ではちょうどいい感じの室温です。昨日は内科へ行って血圧の検査をしてもらいましたが異常はなかったのでよかったです。今はご飯が炊けるのを待っています。そんなにはお腹空いてはいないのですがもう食べる時間なので食べます。これからの時間はご飯食べたらゲームでもして楽しみます。
nice!(0)  コメント(0) 

夕方。

お久しぶりに書いています。家の工事が今日から始まる予定だったのですが今日は朝から雨が降ったので先送りになりました。明日、明後日も天気が悪いみたいなので月曜日からですかね。最近はゲームが面白くて毎日やっていたのですがなんか今日はもういいや!って感じになりました。スッキリできるシーンもあったりしたので楽しいは楽しかったです。今日は早めに寝ますかね~もう6時です今日は午後に起きたのですがもうなんだか疲れてしまいました。寝る準備します。
nice!(0)  コメント(0)