SSブログ

こんばんは。

今日から禁煙をしようと思っています。タバコを買うお金が勿体なくなってしまいました。2千円とか直ぐに行ってしまうしやはり禁煙がいいかな~と思って始めるのですが長続きしないです。ちょっと何かやった後に区切りにタバコを吸うって習慣ができているのでコーヒーを飲んで誤魔化します。インスタントコーヒーは毎日飲んでいるのでカフェインでなんとかなりませんかね~って感じです。今日は買い物へ行って来ました。セイムスで肉とか色々買って来て豚丼にして食べました。豚肉が美味しいんです。クリエイトで売っている豚肉は高くて不味いです。肉硬いし最近はセイムスへ行く様になりました。近いのでセイムスの方が便利です。今日は夕方に行って来てまだ日が出ていましたが全然暑くなかったです。もうこんな感じなんですかね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。