SSブログ

こんにちは。

今日は日曜日です。昨日は何時に寝たのか思い出せないのですが確か早かったのですが起きたのも早くて明け方には起きていました。それでパソコンをイジってみたりと色々していたのですがお腹が空いてコンビニで私が好きなカップラーメンのチリトマトヌードルを買って来て食べました。他にも玉子や納豆も買って来ました。食べてから今度はゲームをやっていて疲れたので昼まで寝ていました。いい気分で寝ていたのですがトイレに起きてしまいました。まだ起きてから何時間も経っていないのですがそろそろまたお腹が空いて来たのでご飯を炊きます。新聞屋さんに貰った米を炊いて見たのですが美味しいです。秋田産のあきたこまちです。少し前の米よりモチモチしているので水加減は少なめで平気みたいですが美味しい米です。20キロ貰ったのでね当分食べられそうですが不味い米でなくて良かったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます。こんにちは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。