SSブログ

こんにちは。

お久しぶりになってしまいました。最近も平和にやっています。この前まで呑みに行っていたお店なのですがママさんが父親の介護をしていて母親もあんまり歩けない状態なのですが母屋からSOSが来たらしく行って見たら父親の方が車椅子から落ちていて頭を強打したらしく起こそうと思って腰に力を入れたらボキボキっとなってしまって動けなくなってしまったらしく救急車を2台呼んで父親の方は硬膜外血腫で緊急手術で娘は背骨の陥没骨折が2箇所だったみたいです。お店に行ったらそんな事を言っていました。コルセットをして痛み止めを飲みながらなら営業できるらしいのですが大変そうだしなんか気も使うのでもう当分行かない事にしました。家族が多いのでなんとかなるでしょう。父親の方は手術をして回復したらしいですが半身不随なので大変な事には変わりはないですね。介護していて背骨を駄目にしてしまっては日常の事も満足にできないんでしょう。大変ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは。夕方。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。