SSブログ

おはようございます。

またグラフィックボードを買いました。それで昨日は色々とやっていて大変でした。木曜日の夜は呑みに行きたかったので呑みに行きました。楽しく朝まで飲んでそれでそのままの勢いでグラフィックボードが朝届くのを待っていたら9時半ぐらいに来たので開封してから取り付けして軽くベンチマークソフトを回して見ました。全然問題なかったのですがまだ回し足りないので11時半の歯医者の時間までやっていました。それで歯医者へ行ったらば型取りをしたので最終段階だったので時間がかかりました。やっと終わって家に着いてからやっと少し眠れました。夕方から集まりがあったので行って来ました。それが11時までかかったのでそれから家に着いて少し寝たのですがまたお酒を飲んでしまったので少ししか眠れなくて夜中に起きてからグラボの検証をしていました。昨夜の3時ぐらいに納得が行ったのでメルカリの受け取り評価をしました。そして朝早く5時に相手から取引完了のお知らせが来たので終わったので少し寝ました。それで起きたのがさっきって話でした。中々のグラボで3連ファンのASUSの商品です。冷えるし静かだし凄く良いです。良い買い物ができました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんは。こんにちは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。