SSブログ

こんにちは。

毎日青汁を飲んでいます。安い奴なのですが飲んで見たらわかると思うのですが身体の感じが色々変わりました。まず朝起きた時の口臭が酷くてもう内臓から臭いがする感じだったので歯磨きをしても臭いが取れなかったのが飲んだ次の日から臭いが無くなりました。それと排便も固くて痛かったのですがそれも治りました。こんなに色々いい症状が出るのですからもう辞められないです。山本漢方の物です。私は固形の物を飲んでいます。23日分で800円弱なのですが送料かプライムの料金が掛かりますがねそれでも効果を考えると安いです。オススメです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは。夕方。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。