SSブログ

おはようございます。

なんか久々になってしまいました。アレっこの前書きましたかね、忘れてしまっています。今日は日曜日です。天気も悪くないのですがなんか寒いんです。なので暖房を入れています。毎日ご飯を食べていますが全然野菜を食べないので青汁を飲もうと思って検索していたら錠剤の青汁があったのでそれにしました。安いし錠剤なので飲み忘れはありそうですが飲まなくなってしまう事がなさそうなのでそれを定期便にしました。1日12錠飲まなくてはいけないのは少し面倒ですが頑張って続けて行こうと思ってます。カルシウムや他ビタミンも入っているのが有り難いです。今日届きますが朝には来そうもないのでこれからご飯を食べて来ます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんは。こんにちは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。