SSブログ

おはようございます。

昨日はWindowsのライセンスがなかなか入らなくてWindowsを前に使っていた10に戻したら履歴からデジタルライセンスしてくれたので良かったのですが今度はWindows11に戻せなくて最初から間違った入れ方をしていたみたいでセキュアブートで引っかかってしまってその設定がなかなかコツがいる方法だったので苦労しました。やっとWindows11に戻せたのが夜の11時ぐらいだったので寝ました。軽く設定などは終わらせていたので今日もまた忘れているところなどがないか確認中です。サブPCなのですがやはり完璧に近い方がいいのでね。もうご飯も食べて来たので満腹でいい気分です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます。こんばんは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。