SSブログ

おはようございます。

サブPCは出来上がりました。パソコンの名前もサブPCにしました。しかしまだWindows11のライセンスを買っていないので右下にライセンスを行って下さいとのメッセージが出る。透かしなのでそんなには気にならないのでいいかな~なんて思っていたのですがやはり気になるので最初はサービスって項目から停止できるところをウェブから教えてもらってやったのですが停止は停止なのでWindows Updateが来るとまた元に戻ってしまうらしいです。もっといい方法はないかな~と思ったのですがレジストリを弄ってやはりこれも停止しかできないみたいです。一応やっておきましたがね他にもタスクスケジューラーを設定して止める方法もあるみたいなのですがそれは難解だったので断念しました。まあ1万6千円出してWindowsのパッケージ版を買う方法やDSP版だったり他にも色々あるみたいなので今は安いやつを探しているところです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。