SSブログ

こんばんは。

なんか焦りました。SSブログのパスワードが分からなくなってしまいました。大文字に小文字にハイフンを使って数字にしないといけないらしい事を忘れていました。なんか難しいのでメモしておきました。まあパソコンが記憶してくれるのでね。だからパソコンにパスワードを設定しろって言われるのもわかりますがデスクトップしか持っていないので大丈夫だと思いながら何十年も使っていますからね。空き巣に入られた事もないですし変な人もいないのでね。今はシャワーに入って来て扇風機で涼んでいます。もう台風の雨だか降って来ていますよ~明日は大荒れらしいのでね~今日でパソコンの設定はほぼ終わったと思います。メール設定とかやっていたのですが直ぐに終わりました。やはり自作パソコンは面白いですね~久々に組んだので忘れている事も多かったですがそれでもまた作りたいな、なんて思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます。こんばんは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。