SSブログ

おはようございます。

朝早く起きてしまいました。前からパソコンのサブPCを作りたくて考えていたのですが安いCPUを見つけたのでメルカリで買ってそれで組む事になりました。新品でも良かったのですが中古を買ってしまいました。グラボとかと違ってCPUの場合は故障が少ないしましてAMDのまだ新し目のCPUなので大丈夫だと思います。CPU以外のマザーボードにM.2SSDにメモリは新品を買って来ました。メモリは速いやつでも安かったです。SSDも容量が500GBとあってもこれまた安かったです。全部ドスパラで揃えて来ました。電源とケースは持っていた物を流用しました。安く仕上がりそうなのですがCPUが今日の午前中に来るのでまだ起動確認ができていないんです。一応見た目の点検は終わっています。後はビデオカードもありました。もう古い物なのですが私が昔新品で買った物です。1個でも故障部品があれば動かないのでドキドキしていますが面白いし楽しみでもあります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは。おはようございます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。