SSブログ

こんにちは。

昨日寝たのが朝だったので起きた時間は9時でした。まだ睡眠不足っぽいので眠たいです。買い物へも行きたかったのでクリエイトへ行ってネギと米が安かったので米と納豆ですね、ネギもいい感じのを選んだら量も多いし美味しいネギでネギ納豆で食べました。これは飽きないです。この前はシーチキンご飯食べていたのですが、もう飽きてしまいました。また少し時間を開けてから買いにいきます。昨日の夜はコンビニでタバコ買ってきたんでこれで今月は足りれば最高なのですがね、1箱1日半ぐらいで吸うみたいです。前からそうデシタが、タバコの銘柄が変わってからはちゃんと数えていなかったのです。14本しか入っていないのですが巻がパンパンでスカスカでないので吸っても一回では吸えないです。1本を3回に分けて吸っています前のタバコは20本入っていたのですが、なんだか燃えるのが早くて1本はアッと言う間でしたからどちらがお得かって感じですが、この前の値段改正で前のタバコは50円も上がったので変えたってわけです。今のものは20円の値上げだったのでまだいいです。本数を減らす努力はしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。