SSブログ

おはようございます。

起きてました。待望のお休みです。今日はよく眠れました。夢もみないで寝ていました。変な夢ならみない方が幸せです。もうご飯が炊けるので食べます。今日は時計を昨日だか一昨日だかに蓋開けてみました簡単に開いたので、電池の型番をAmazonに入力したらヒットしたので購入して今日届きます。同じくAmazonで買った時計です。懐中時計で小さいのですが中々優秀な時計なので動かしたかったのです。電池交換で動いてくれればラッキーです。小さい電池なので型番も虫眼鏡で見てやっと読めるサイズです。
ポケットに入れて忘れて2回も洗濯してしまったのですが、全然大丈夫でした。なかなか強いです。防水でもないのですが、たまたま水が入らなかったのでしょう。機械式ならまだ大丈夫でしょうが電池式なので水入ったらアウトでしたがその後も動いていたので、電池の消耗だと思うんですがね、もう寿命で動かないのかもしれないです。それならもう諦めです。時計屋へ行く程良いものではないので自分で交換です。さてご飯食べて風呂にも入ってきますかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。