SSブログ

深夜に起きてしまいました。

なんだか眠くなったので寝たんですが、トイレに行こう行こうと思っている間に寝てしまったのです。時々あるんですが、眠い時はそれでも直ぐに眠れるんですが、今日は無理でした。起きたら眠れないゾーンに入ってしまいました。どうしようかな~明日と言うか今日は休みなんでどうでもいいのですがね、これが仕事の日だったら大変でした。まあ良かったです。勤労感謝の日でしたね。ゆっくり昼寝しますよ。多分休みってのが頭にあってそれで起きていても大丈夫ってのがあるんでしょう。昨日は自作3号機の調子というかアップデートがコレだけ来ないってので少し困っていました。自作3号機はWindows11非推奨のCPUなのでアップデートが来なくなったのではないかと思い色々イジっていましたが、insider programに参加してみました。そうしたら他の2台に来ていた更新がきました。取り敢えず良かったです。ビルド番号も新しくなっているのに自作3号機だけ前の番号だったのです。それが気に入らなかったのですよ。色々厳しくなっていますがでもクリアしていけそうです。自身がつきました。色々とパソコンは面白いですトラブル解決が面白いんですよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは。こんにちは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。