SSブログ

こんにちは。

ダイエットしているわけでは無いんですが寝ていてご飯を食べていなかったら手が震えてしまう程にお腹が空いてしまって慌ててカロリーメイトを食べたら治りました。カロリーメイトが美味しかったです。フルーツ味が好きなんですが売り切れていたので次に好きなチーズを食べたのですがこの前食べたバニラ味ってのも中々美味しかったです。今はお腹も空いていないし眠くないしでいい感じです。満腹になると眠くなるのでね腹八分目ぐらいがいいですよね。しかし暇になってしまいました。今日は日曜なのでテレビでも見てみますかね~ゲームも1回だけやったのですがもう疲れました。テレビ見てみます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます。こんにちは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。