SSブログ

おはようございます。

なんか雨の音で目が覚めてしまいました。にわか雨が降るとは言っていましたがこんなに降るとは思わなかったです。台風の影響ですかね~嫌だな~今日からもう9月です。今日は夕方にワクチンを受けに行くので雨止んで欲しいですが夕方に止んでくれればいいので今はまだ良いです。結構降っているんです。よね~嫌な感じしています。Microsoftの天気予報ですが止むみたいですが何時間かは降るみたいです。昼には止みそうです。買い物も少しあるので行きたい気もするのですが今は無理ですね。クーポン券が出ているのでごま油を買いに行きたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは。こんにちは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。