SSブログ

こんにちは。

今日は町田にグラフィックボードを売りに行ってきました。なんだかゲームも全然やらなくなってしまった。正直飽きてきた感じなので売ってしまいました。それで安物のビデオカードをつけています。Ryzen53600なので映像出力が無いのでビデオカードは挿しておなかいといけないです。グラフィックボードと呼べるものでは無いのでビデオカードって感じです。それで町田のじゃんぱらに行ってきました。なんか安く買い叩かれたのですがまあ良いです。今度はRyzenのG付きの映像出力があるCPUを買おうかと思っています。12月ぐらいには買えるかもしれないです。5600Gを買おうと思っています。それでもう十分です。さっき少しゲームはしましたが低設定でやっていたのですが勝てました。今まではウルトラ設定だったのですがガクンと落ちましたが全然気にならないです。もうビデオカードは買わないです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。