SSブログ

夕方。

夕方になりました。なんだか少し寒くなって来ました。朝は寒くてファンヒーターをつけていましたが夜もつけないと駄目かもしれないです。やっと29日になりました。もう少しで月が変るのでお金が使える様になります。7万円の上限を全部使ってしまいました。SoftBankカードを使っているのですが便利だしポイントもじゃんじゃん付くのでいい感じです。しかし携帯電話のまとめて支払いと連携しているのでそれが毎月1日に切り替わるので今月は7万の上限まで使ってしまいました。来月の携帯代は7万以上です。7万4千円ぐらいなのと電気代も携帯代と一緒なのでもっと値段が行きます。8万ぐらいです。現金は歯医者とかで使うのでそれは取っておかないといけないです。前歯なのでお金がかかります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは。こんばんは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。