SSブログ

夕方。

やはりブログを開くとCPUが加熱します。しかも少し長い時間です。直りました。今は5時に夢中を観ながら書いているのですが、パソコンが完成したのでお知らせです。GIGABYTEのB550にRyzen55500を買ってやっとZEN3ですよそれでグラボは色々買い替えて見たのですが10年も前のGTX970がお気に入りになりました。メモリは拘りは無しです。2666でも3200でも全然変わらないみたいなので替えていません。SSDがWDのBLACKを使っていて中々いいものです。電源は玄人志向の650Wです。全体的にそんなにお金かかってはいないのですが今まで気に入るまで色々書い続けたので完成までには何十万も掛かっています。それでも高性能なパソコンは用途で必要ないのでねお高いパソコンは要らないです。60Hzでしかゲームもしませんしね。4Kとかキレイなのかもしれないですが私の目でわかるのかな~って感じです。YouTubeとか観てるのに4Kとか必要なんですかねわからないし4Kにしようと思ったらグラボも高性能なものを買わないといけないので無理ですそんなにお金ありませんが取り敢えずはパソコン出来上がったのでご報告でした。気分はいいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます。こんばんは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。