SSブログ

こんにちは。

なんかこのブログを開くとCPUクーラーが音を出して回るって感じですが1分も回らないですがこれ重いんですかね~なんだかわからないです。今日は大学病院への通院だったのです。それで行ったら先月血液検査をされていたのを忘れていたのですが、先生から言われて思い出しました。それで結果は血糖値が少し高いと言われましたが先月はまだダイエットをしていなかったので高かったんだと思います。今月に入って体重が落ちているので全然問題ないと思われます。先生も食事とかで改善できるのでと言っていました。なのでこれからは血糖値の事も頭に入れて頑張って体重を落として行こうと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕方。おはようございます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。