SSブログ

こんにちは。

連休も最後の日ですねなんだか休みの日が多くて変な感じでしたが今日は月曜日なんですよねテレビも夕方から観ないとです。天気が良くなったので買い物へ行ってきました。玉子がないのと調味料がなくなったので買いに行ってきました。玉子は大切な栄養源なので食べています。今日は小さいお弁当も売っていたので買ってきて食べました。中々美味しかったです魚も野菜根菜ですが入っていたので美味しかったです。今日はもう食べたので夜のごはんは終わりです。明日の朝まではお預けですが明日ご飯が美味しいんでしょうね。お腹空いてしまって夜中に起きてしまうかもしれないです。昨日はグラフィックボードのグリスの塗替えをしました。簡単な作業なので直ぐに終わりましたが古いグリスはカチカチに固まっていてもう機能していないのではないかなんて思ったのですがちゃんと機能しているみたいで塗った後と全然変わらないです。温度は少し下がった様な気もするのですがわからないですが内部がキレイなのもわかったので一安心でした前に買ったもので内部がドブの様に汚かったものもあったので一応気にはなります。中古なので安心はできないです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。