SSブログ

こんにちは。

昨日はまた高い買い物をしてしましました。この前中古のグラフィックボードを買ったのですがなんか性能に納得が行かなくて他は音は静かだし温度もそこそこ低いので満足していたのですがドスパラで欲しいグラボが今幾らなのか知りたくて電話したら26000円で売っているとの事だったので速攻で買いに行ってしまいました。少し前で高騰している時は5万ぐらいしていたので今が買いだなと思ったわけですがもう少し下がるかもしれないですね。まあ円安ってのもあるのでまた高くなってしまうかもしれないですがねわからないです。買ったのは昔も持っていたグラボと同じなのですがマイニングがあまりできない様に電力を抑えているのか昔出たスコアが出ないです。その代わりに温度も騒音も少ないので私に取ってはいいものです。ゲームしていて50℃台か60℃前半ぐらいで動かせるのでこれはいいです。音が気になるので嫌な音がしたらまた要らなくなってしまうのですがそれも全然平気です。最近買った中では静かな方です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます。こんにちは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。