SSブログ

こんばんは。

Amazonで今日の深夜に頼んだものが当日お急ぎ便で夕方届きました。AMDのCPUがクーラーから外す時にクーラー側にくっついてきてしまってピンが曲がってしまってまたCPUの買い直しをしなくてはいけないので通称ですがすっぽん防止金具ってのを買ったのですが当日なので3時半ぐらいには届きました。それから設置しましたが簡単でした。これですっぽんが防止できるなら590円でしたから安いものです。でもクーラーを選ぶのでリテールクーラーには付けられないのです。サイズの一部クーラーとノクチュアのクーラー等なのですがそれを出して販売しているのがProArtistってメーカーです。そこのクーラーも前に買って持っていたのでそれを使って取り付けしました。0.5ミリ厚ぐらいの鉄板なのでその分上に浮いてしまうので冷却というかCPUとクーラーの接触がちゃんとできるのだろうか?と心配だったのですが全然問題ではなかったですProArtist製のクーラーなので全然平気だったのでしょう。これで安心です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます。夕方。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。