SSブログ

おはようございます。

昨日はふとグラフィックボードが余っているのを思い出してメルカリに出品してみたら速攻で売れました。グリス塗り替えしているので、犬猿されるので高値で売れているものより2千円安く出したら秒で売れました。なんだもう少し乗せておけばよかったなんて思いましたが、利害が一致したのでしょう。なのでまあよかったです。持っていても損はなかったのですが、先月お金使いすぎてしまって今月来月が厳しいのでお金必要なので売れて正解だったと思います。明日届きます。今日はもう朝ごはんも食べてゆっくりしているところです。また眠たくなったら寝ます。夜眠れなくてもいいです。毎週日曜日は結構遅い時間まで起きているので、月曜日はキツイですが、毎週の事なので大丈夫です。ご飯のおかずも飽きてきたのでなにか違うものが食べたいです。ツナ缶でも買ってきて食べますかね~お魚もだいじですからね。本当は刺し身でも買ってきて食べたいですが、なんだか勿体なくて食べられないです。安くて美味しいものはなにかありますかね~考えてみます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕方。こんにちは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。